E-taleにて東北最大級ロックフェス「ARABAKI ROCK FEST.」の着画モデルを採用しました

株式会社希世舎 事業・広報部
2020年3月19日

株式会社希世舎(社長:須藤 航平)は、KOLマーケティング事業「E-tale」において、東北最大級ロックフェス「ARABAKI ROCK FEST.」様の着画モデルを担当しました。

当社は、KOL(Key Opinion Leader)マーケティング分野を得意としております。今回、「ARABAKI ROCK FEST.」様の着画モデルを引き受け、撮影した画像を当社のKOLに宣伝していただくことで、さらなる販売促進を目的としました。独自のノウハウとデータをもとに、認知の向上だけでなく、購買意欲を促進する投稿を実施しました。

以上

関連記事

  1. 2020.10.1 タクシーデリバリーサービス「Rush E…

  2. コロナ緊急措置対策事業「OKAMOCHI」をスタート

  3. KOLマーケティング事業「E-tale」を来月1月より開始

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP